移転先はここです

此の度、id:mizchiを取得したので、エゴサーチの意味合いも兼ねて、はてなid:mizchiに移転します。
購読していただいている方は、http://d.hatena.ne.jp/mizchi/rssを購読しなおしてください。。

移転する理由

id:miz_kというのはHNがまだ定まらないときに作った名前の一つで、はてなのメインidとして長く使っていたいのですが、中途半端なもので愛着がありませんでした。
昨日のホッテントリなど、そこそこアクセスが増えてきたところ申し訳ないのですが、移転させていただきす。


購読していただいている方は、お手数ですがこのRSSフィードを購読しなおしてください。。


メインの活動?としてのTwitter @mizchiも何回かアカウント名の変更は行ったのですが、ここ数ヶ月はmizchiで定着してきていて、自分でも愛着が持てる名前になってきていました。変更するタイミングを伺っていたのですが、なかなかこれだ!と思えるタイミングがなく、なおざりにしてしまっていました。去年の十月以降から新規に登録した他サービスでは、全てmizchiで登録しています。読み方がわからないなmiz_kという名前を使っていたのは、メインのブログのここだけだったんですね。


mizchi repos というサイトを作った

ついでにGoogle Sitesにmizchi reposというサイトを作りました。
mizchi repos


製作物のソースなどをうpしていくつもりです。あとでgithubにもちゃんとしたものを作るつもりですが、とりあえず自分用のまとめとして。
まずemacsとvimperatorの設定を載せました。これからいろんなものを作っていくつもりなので、その都度更新していきたいと思います。
あくまでメインの更新はid:mizchiのこのはてなダイアリーで、補助的にうpしていくことになると思います。Google Sitesは10GBもファイルを使えて素晴らしいですね。