リナカフェ6/13

[twitter:@sak65536]が東京にきていたので、秋葉原のリナカフェまで会いに行ってきた。実に二年ぶり。
会う前にゆっくりメシでも喰うかーと言っていたのだけど、色々な事情があって30分ぐらい話せただけだった。残念。
詳細は言わない(言えない)けど色々うまく行けばさくは東京に来るそうなので楽しみです。


さくが帰っていった後、そのままリナカフェにいた人 [twitter:@evil07] [twitter:@Sally_0601] id:Naruhodius とまるで二郎にしか見えないラーメンを食べにいった。
本格中華そば 檜庵 上野店 - 御徒町/ラーメン、つけ麺、餃子、拉麺、支那そば、つけそば、ぎょうざ

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/m/mizchi/20100613/20100613195352.jpg
うまかったけど二郎でいいんじゃないか、という感じ。880円だったし。


evil07はリナカフェで挙式したいとか惚気けていて、なんかまたどうでもいいTwitterエピソードができそうで怖い。インターネット怖い。超怖い。


と、こういうリア充臭い日記も書いていきたいです。