2chオフだと思ったらテキストサイト管理人に囲まれていた

はじめて2ch寄りなオフに参加してきたよ!上野公園で花見。
みんないい人でした。というか、2chオフだと思っていたのに気づいたら周りは元テキストサイト管理人だったりしました。
許可とってないから名前は出せませんが、その界隈に入り浸ってた人なら、名前を知ってる人達です


滅多にないチャンスだと思い、前々から気になってた、
テキストサイトってなんで絶滅したの?」
という疑問を投げかけてみたところ


そんな話でした。あくまで「内側からみた」絶滅の過程ということで。


オフそのものは、酒飲んでモンハンして、おだやかに終了。
僕はリナカフェで電源を貰って家に帰った。