シールに群がる大人達

リナカフェで@twjさんがTwitter日本語化一周年記念にTwitterシール配ると聞いて、とりあえず祭りの気配がしたので、大学終わってリナカフェに行った。
思えば、僕がTwitterをはじめたのは日本語化の直前だった気がする。


実際、シールなんてオマケなわけで、シールをダシに人が集まる。ダメな大人が集まる。それが面白い。
今まで会ったことがない人も多かったのだけど、僕です。お疲れさまでした。
メガネを忘れて顔の判別ができず、既知の人に「誰でしたっけ?」と聞いてしまったり、そこは非常に申し訳ない気持ちになった。
@zero_zaki_さん、@mktxさん、@poyowさん、ごめんなさい。
最近よく@maybowjingと出会うなぁ。


その後、リナカフェ前でうだうだして@chocononoさんを迎撃するオフみたいな何かに参加して、お酒のんで、帰宅。
そしてまだお酒が完全に抜けてないけど、よくわからない気分でこの日記書いてます。ぃぇーぃ


ブログのデザインを変えようとして中途半端なことになってますが、しばしお待ちを。
ここ数日、ただの雑記が多いけど、最近忙しいので息抜き程度にそういうことを綴らせてください。はてな村の議論に参加するのって疲れるんだよ!