産経、それはないと思う

Twitterで話題になった画像
竹下通りがパニックなう。 on Twitpic


はてブのログに残っている最初の記事名
竹下通り“将棋倒し”騒動 ツイッターで「Hey! Say! JUMP来ていない」 - MSN産経ニュース


で、19:54現在の記事タイトル。タイトル書き換えやがった。
「AKBがいる」飛び交うデマに原宿騒然  - MSN産経ニュース


AKB48なら悪役にしていいのか
僕自身AKBもジャニーズもてんで興味ないのだけど、産経のこのスタンスはいただけない。
ここまで露骨にやってバレないと思ってるのだろうか。そうだと思っていたならむしろ憐れむべきだ。


(追記)
@Mishoさんが魚拓みつけてきてくれた
(cache) 竹下通り“将棋倒し”騒動 ツイッターで「Hey! Say! JUMP来ていない」 - MSN産経ニュース

竹下通り“将棋倒し”騒動 ツイッターで「Hey! Say! JUMP来ていない」
2010.3.26 17:41

 東京都渋谷区神宮前の竹下通りで「ゲリラライブがあり、将棋倒しがあった」という119番通報があった騒ぎで、ミニブログツイッター」上では現場の状況について「『原宿警察署よりお知らせです。Hey! Say! JUMPは竹下通りには来ておりません』だそうです」などと書き込まれた。

 東京消防庁によると、13歳の女性ら4人が体調不良を訴えている。